ますます、ご飯が食えなくなり、
ヴィダーインゼリーがお友達の私。




しゃべっていても、鈍痛がするようになった。




今朝などは、痛みのせいで『悪夢』を見て、目覚めてしまった。
病院にかかったところ、とんでもない目にあわされるという
おっかない血も凍りつくホラー映画のような夢だ。






しかあーーーし




このままでは、ちっとも、よくなりそうもないため、
友人の歯科医からの紹介状を携え、市民病院口腔外科へ




待たされまくり

レントゲンを4枚も撮られ、診断。脳みそ被爆(泣)



結果は

顎関節には異常なし、膿等もみられず、歯にも異常なし。



「何らかの拍子に、顎関節を覆う靭帯がズレたか、したのでしょう。
鎮痛剤だしときます。
痛くない程度に動かしてください。
また2週間後に来てくださいね。」




で、





お会計、4,440円、お薬代は別。紹介状、1,050円


しめて、
約6千円の出費かよ!



痛くない程度に動かせってか?痛かったら動かすかよ!

鎮痛剤かよ!ロキソニンなら家にもあるど!
院外処方?
ならば、こんな処方箋すててやるーーーーーーーー!




今朝などは、痛みのせいで『悪夢』を見て、目覚めてしまった。
病院にかかったところ、とんでもない目にあわされるという
おっかない血も凍りつくホラー映画のような夢だ。



マサユメかよ!
↑さまーず三村調で憤慨(プンプン)

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1153-c173373e
