2005.09.18 経過報告2
ひらがなの[らりるれろ]のような「r」の音は軽い巻き舌で、
 [~れ]のような「rr」は強い巻き舌で
発音して歌ってみるのもよかとです。


本日もごいっしょにどうぞ!
(痛さのあまり、やけくそ)


Che vuole questa musica stasera / Peppino Gagliardi
ガラスの部屋 / ペッピーノ・ガッリャールディ



[ケ ヴオーレ クエスタ ムーズィカ スタセーら]
今夜この曲は何をしたいというのだろうか...

[ケ ミ りポーるタ ウン ポコ デル パッサート]
それは過去を少し私に思い出させる...

[ラ ルーナ チ テネーヴァ コンパンニーア]
月は私たちと共に連れ添っていた

[イオ ティ センティーヴォ ミーア、ソルタント ミーア、ソルタント ミーア]
私は感じていた、あなたは私のもの、私だけのもの、私だけのもの、

[ヴォ~れイ テネーるティ クイ ヴィチーノ ア メ]
ここに私のそばにあなたを留めておきたい

[アデッソ ケ フら ノイ ノン チェ ピゥ ヌッラ]
今はもう私たちの間には何もない

[ヴォ~れイ センティーれ アンコーる レ トゥエ パろーれ]
あなたの言葉をもう一度聞きたい

[クエッレ パろーれ ケ ノン セント ピゥ]
もう聞くことは出来ないその言葉を

[イル モンド イントーるノ ア ノイ ノネズィステーヴァ]
私たちの回りに世界など存在しなかった

[ペる ラ フェリチタ ケ トゥ ミ ダーヴィ]
あなたが私に幸せをくれていたから

[ケ メ ネ ファッチォ オるマイ]
もう私はどうしたらよいのだ!

[ディ トゥッティ イ ジォーるニ ミエイ]
私のこの毎日!

[セ ネイ ミエイ ジォーるニ ノン チ セイ ピゥ トゥ]
私の日々にはもうあなたがいないのに!

[ケ ヴオレ クエスタ ムーズィカ スタセーら]
今夜この曲は何をしたいというのだろうか...

[ケ ミ りポーるタ ウン ポコ デル パッサート]
それは過去を少し思い出させる...

[ケ ミ りポーるタ ウン ポコ デル トゥオ アモーれ]
それはあなたの愛を少し思い出させる...

[ケ ミ りポーるタ ウン ポコ ディ テ]
それはあなたを少し思い出させる...

はい、くりかえして!(やけくそ)



あれから1週間たったとです。(ヒロシ調で)









事務所の女の子が、とてもおいしそうな梨を切ってくれました。




もうだいじょうぶ
ありがとう。いただきます。




とてもおいしそう!







なんてみずみずしい!







うぎゃー!





四分の一カットでは、食べられんとです。




16分の一カットでおねがいします。(涙)





抗生剤も鎮痛剤もやっぱり、ききません。
ゴキ、パキ、ペキという感じでなんだか違和感もでてきたとです。




しかし、右のこめかみに人差し指と中指を添えて当てていると、
物思いにふけっているんですか、
考え事ですか、とかいわれます。


ただ痛いだけです。



いっそ、おりこうさんが悩んでいるふりを続けようかと思ったりするとです。



お箸は、上下でなく左右につかうと口を開くことがないので痛くないことを学びました。

でも

歯磨きしてるんじゃありません…




意外と話をするときは、支障がありません。




腹話術には、興味なかとです…




アルコールは液体なので問題ありません。お酒は大好きです。

でも、
つまみのスルメがかめません…


はぁ~ _| ̄|○



顎関節に悪いので、『くやしい!』からといって
奥歯を噛み締めて仕事をするのは、これからはやめようと思っています。




ヒロponです… ヒロponです… ヒロponです… ・・・・・・・・・






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1152-f134c1af
