2005.09.11 黒い三連星

平和な夜を脅かすヤツがやってきた。


ここ数年は難局条約により平和が維持されてきたのが・・・
※シロアリ駆除保障期間終了の影響か?



防衛ラインは破れ、ついに進入を許してしまった。



1機は、天井より空中戦をしかけ、


もう1機は、壁面から、さらに1機が、地上より迫る。

 



こ、これが、く、黒い三連星か!!

 

 




地上防衛兵器「ホイホイ」をものともせず、

 

我が軍の機動起動戦士『わんダム』の追撃もかいくぐり、

 

縦横無尽に領土を蹂躙。

 



↓ わんダム (がんばれ!)

 

 


inu

 

 


逃げ惑う女子供の悲鳴!

 



1機は、味方重モビルスーツ『妻』の放つ、必殺のシンブンサーベルで撃破。

 



↓ しんぶんさーべる
sinbun

 

 


さらに1機は、

 

遠距離支援モビルスーツhiropon(なさけないぞ・・・)の

吸引兵器により、迎撃。(やや、腰ひけ)

 

 


↓ 吸引兵器
soujiki

 


残る機動性の高い隊長機?1機は、

 


起動戦士『わんダム』との熾烈なる格闘戦

 


により、最終的に破壊に成功!

 


全機撃滅!

 

 

みごと国土防衛を果たすこととなった。

 




短時間に3機の襲来を見たのは、近来まれであり、

 

今後の防衛力のいっそうの増強と、「わんダム」の活躍に期待したい。

 

 

 

 



ん?

 

 

 



ひえー!

 

ゴキブリくわえた


その口でよってくるなー!


 



ぎゃーーー!!!

 

か、顔を


なめるなあああー!!





 

・・・・

 

 

 



悶絶

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1149-a10fb45f
