ここのところ凹み基調で、ブログ記入の余力もなかったが、ようやく復調。
先日、レガシィ屋さんで12ヶ月点検をしたって話は前述のとおり。

興味ない人には、まーったくわかんない話で申し訳ないが、
私の乗っかっている愛車は、レガシィ、アウトバックっちゅうやつである。


点検のおりに、えなりくんほどに愛嬌のあるスバルディラーの担当営業マンが

『お客さん、レガシィワゴンのフロントグリルあるんですけど、いりません?スポーツタイプと取り替えたお客さんので。余ってきたんで捨てるんすよ』

と声をかけてきてくれた。
(ちなみにフロントグリルって魚焼くアレではないので念のため)

興味ない人には、まーったくわかんない話で申し訳ないが、
アウトバックの顔はちょいこわもて系であり、レガシィワゴンはすっきり系である。

『捨てるなら、おくれおくれおくれおくれおくれ』
と、あやうく廃棄物となるものをリサイクルすることに成功した、
『環境に優しい私』である。

さっそく、るんるんと自分の愛車のと取り替えて装着。

リアのエンブレムもレガシィだし、
『これで「レガシィワゴンもどきアウトバック」の完成だーい。
わーい、わーい』って、ささやかなことで、ひそやかに喜ぶ私。
ストレス多くてちょっと壊れてきたか??

興味ない人には、まーったくつまんない話で申し訳ない。


妻ですら、外観を見ても『何がどう変わったの???』と聞くくらい。(苦笑)
もちろん、乗ってるぶんには、全く変化ないしねえ。そりゃつまんないかもしんないけどねえ・・・


サイズが若干合わずに、フロントグリル下部とボディに隙間があるのも、ご愛嬌。
フロント

ああ、現実逃避してる私(泣)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1144-857063f1
