昨夜もあつかった。


バブル期に購入した我が家は

断熱材が薄いのか、

冬寒く夏暑いといった自然の季節の移り変わりに連動した

ナイスなお家だ。


エアコンのタイマーが例によって息をひそめ、

密閉された空間に熱気様がおもどりになる。


でえーいっと、網戸にすかさずチェンージ!

寝室のドアも開放!

どうだまいったか!


よーし、多少は風も入るし、とっとと寝るど、と横になる。




数分後




国籍不明機が数機、

老朽化した網戸防衛網をすりぬけ、わが領土へ侵入!




ん?このヤーな

プーン

という音は??


ん?この激烈なかゆみは??



すでに右指1、右足首2、左足指1に被弾!



かゆいじゃねーか!ばっかやろーーーーーーーーーーーーー!

かゆみ止めはどこ?

ベープどこ?

犬も起きる。

犬も騒ぐ。深夜にジタバタ大騒ぎ!

どっと疲れた寝苦しい寝苦しい夜であった。


蚊なんて、キライじゃぁ~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1127-a1b6d054
