あー、やってられん!



どいつもこいつも



自分勝手や



かわれるもんなら



立場、代わったるわい。



あほんだら!!!

あほんだら!!!

あほんだら!!!

あほんだら!!!

あほんだら!!!

あほんだら!!!

あほんだら!!!


ってなわけで、大雪のネタも中村中のコンサートの話も



書く気力なし。 



すまん。 しばし沈黙。

偶然とはいえ、本日のヤフーニュースに

以下の文面が、同時にのっちゃうとは!



ニュース1 (サイエンス)


日本を含めた多くの国で日焼け止めに使われている成分が、

ごく低濃度でもサンゴに共生する「らん藻」を殺し、サンゴ

の白化の一因になっているとの実験結果を、イタリア・マルケ

工芸大の研究チームがまとめた。日焼け止めとサンゴの白化

との関連が実証されたのは初めてという。白化が長引くと

サンゴが死ぬことがあり、チームのロベルト・ダノバロ博士は

「水温上昇や汚染などによって脅かされている世界各地の

サンゴに、観光客の増加がさらなる悪影響を与えることが心配

される」と警告。「サンゴへの悪影響が少ない物質への転換が

必要だ」と指摘した。博士は「実際の環境中でも日焼け止めが

サンゴに影響を与えている可能性が高い」としている。(産経新聞)








ニュース2 (エンターテインメント)


タレントの熊田曜子(25)が16日、都内で最新DVD

「陽光スイーツ」の発売記念イベントを行った。バリでの撮影を

「ハワイやグアムより日差しが強い」と振り返った熊田は

「お肌の曲がり角を過ぎたので、日焼け止めを1日に2本使います」

と美白維持のポイントを伝授。

1年で約120日グラビア撮影をしており、年間に日焼け止めを

250本近く消費している計算になり「タレントで1番使ってるはず。

日焼け止め大使とかCMをやりたい」とアピールした。

(デイリースポーツ)






うーん・・・おもしろすぎる    (* ̄m ̄) プッ






これじゃ、





サンゴ絶滅大使じゃん

2008.02.15 腹立たしい

さて、聡明なるコメンテーターの皆さんに、


昨日は、なぜ


(ノ`△´)ノ彡 :・’∵:.┻┻:・’.:チャブダイ


だったのか、説明しよう。


むやみに怒ってたわけではない。


施設が完成し、事業スタートしたのが平成13年


延べ床面積 約3,007平米に対し、


7台の巨大な室外機圧縮機が運転し


各居室、各フロア室内の空調機に連動


全館コントロールしている。





なんで、


(ノ`△´)ノ彡 :・’∵:.┻┻:・’.:チャブダイ なのか


以下ごらんあれ。




平成15年 2月:PAC3故障

平成15年 2月:PAC6故障

平成15年 4月:PAC1故障

平成15年 4月:PAC4故障

平成16年 3月:PAC3故障

平成16年 7月:PAC5故障

平成16年 9月:PAC5故障

平成17年12月:PAC4故障

平成19年 6月:PAC5故障

平成19年 8月:PAC6故障

あまりの不具合の連続のため、

無償補償期間を定め、それが切れたのが19年5月


んで、今回


平成20年 2月:PAC1故障


該当エリア内の高齢者30人が震え上がった


このぶんじゃ、使用頻度が少ない


PAC2、PAC7も時間の問題だろう










欠陥商品

つくってんじゃねー!






そやから、パナ○ニ○○に



子会社化されるんじゃあ!






あ、すいまへん、つい取り乱しました。




しかし、今週は、



仮修理の片肺運転かよ。



不安じゃー 

 



昨日は電気ストーブ集めまくり



のりさんのコメントじゃないけど、








ストーブ貸してくんちぇー

 

フラガールかよっ!

2008.02.14 よりによって

雪降ってんのに

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の暖房

こわれやがったい!

 

クレームの嵐

 

ナショ○○パッケージエアコンのドアホ!!!!

入居施設やど!!!ボケッ!

 

やってられん



やってられん

やってられん
2008.02.03 退場(笑)

目覚めれば、節分にして、初めての雪

道路に残るほどではなく

通勤にも問題はない




ちぇっ


ツマンナイ



あ、不謹慎でしたか?雪国の方ごめんなさい。



でも、


都市での雪のたよりのたびに、


「平地の雪でジタバタするってどうよ、


 凍結もしとらんやん」ケッっていつも思う私。





チェーンの装着めんどうで、ノマールタイヤで


ずりずりドリフトしながら


ゲレンデ間近の行けるところまでいってた


若かりし頃の遊びまくってた経験は、


きっぱりと、社会で、役に立ってます






「雪が積もったら、職場に泊めてもらおかなー


 雪道いままで運転したことない、しコワイからなー」


なんていってた、俺と同世代のメタボの○○氏


情けないから、そんな発言やめるよーにねっ。






ま、それはともかく、


職員がちゃんと出勤してきてくれて、よかったよかった。


早番は6時半出勤だから、凍結路面は危ないしね





あっ!



そういえば、忘れてました、報告を。



先日、怪しげな郵便物がクロネコ便にて到着



おお!これは先日ご結婚された、ブログお友達の



のぐにゃん夫妻からではないか!と判明。





さて、中身はというと、



コレ↓

乾いたマンゴ

わざわざ、三重の辺境の奥地にまで、



新婚旅行先セブ島のおみやげを送っていただけるとは



ありがとうございます。



感謝感激、雨あられ、みぞれ、ところによって雪です。



おや、何やら、お手紙が・・・・


おてがみ


なるほど、ドライマンゴをヨーグルトに漬け込むと



生マンゴに。ふむふむ。おいしそう



ありがたいなぁ、ぜひ試してみよう。







ドライマンゴ・・・






・・・・乾いたマンゴ・・・・






・・・・かわいた・・・・





・・・・まんご・・・・・




・・・・・・

 

 

 

 




ん? こらこら、そこっ! 神奈川に住むキミたち!


 



へんな想像しないように!




ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード


 



ぼくたち関西圏の住人は、




そんな、下品な想像はしまへんよっ。(ってどんな?)



どちらかというと、



関西人は、『お米券』のほうにどちらかというと反応する。




『飴・コーヒー・ライター』は、その典型だ。




うっ、しまった! 自爆した…



下品!!  ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード 



オヤジギャグ系に走ってしまったので、これにて退場。

一徹

