2013.10.10 あかん
釣りの話も映画の話も旅行の話も書かないままにどんどん過去になるがな(汗)

気づけは、9月に8月のネタを書き、そのまま放置の我ブログであった。

このままやったら、ブログの記入の仕方も忘れそうや。

ちゅーわけで、今日はリハビリを兼ね、ちょこちょこっと書いとこ。



えーと、まず書きそびれたネタの整理しとくか。

あの同窓会のあと

映画は、といえば、

スタートレック・マンオブスチール・キャプテンハ-ロック

ウルヴァリン・エリジウムと、着々と5本も観たがいっさい感想も書かず

釣りも4回ほど出撃し、そこそこの釣果もあったがいっさい書かず、

親父が体調不良で実家へも帰ったりしとったけど、それもなんも書かず、



先日にいたっては、小松基地の航空祭へも行ってきたりしたんやけど、

大ネタやのに、もうすでに4日もたってまったがな。(汗)

う~~~ん。時の経つのは速いもの。

気づけば、老衰で死んでるにちがいない。

あ、死んどったら気づかへんか。(笑)


航空祭は、義弟のあっちゃんがブログアップしてるから、  ← クリック

彼のフォト蔵の写真もあわせて見てあげてね。

と、告知して

ま、とりあえずは、今日は、こんなもんにしとくか。

リハビリリハビリと。(笑)

2010.08.23 想定外

冷蔵庫

いきなり沈黙す。

 

 

 

 

 

 

 

号泣

 

 

 

 

このくそ暑いのに!

 

 

 

 

 

大至急エイデンへ

 

 

 

 

 

 

これエエやん!

 

 

 

「こちらの特価商品は9月になります」

 

 

 

うちは右開きドアがええんやけど・・・・

 

 

 

「右開きだと、9月になります」

 

 

 

 この色がええなあ。。。

 

 

 

「これの在庫がありませんので、9月に」

 

 

 

これは?

 

 

 

「9月です」

 

 

 

 

 

 

 くそぉ~~!

 

 

 

選択肢はほとんどないのか!!

 

 

 

一番早く手配できるものチョイス

 

 

 

10分も購入に悩まん。。。。

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

木曜日まで冷蔵庫とどかず。

 

 

 

 

 

 3日もかよっ!

 

 

 

 

 

 

 金のないときに限っての出費・・・・・

 

 

 

庫内の食材の運命も推して知るべし。

 

 

 

 

 

 ううううう・・・・・

 

 

 

 

 

かなしい

 

2010.08.10 臨時ニュース

竹串発見さる!

 

 



10日間もの長旅を経て



本日、無事排出される。



こ、こんなデカかったの!?  Σ( ̄ロ ̄lll)



ご、5センチはあるやん!(汗)



よくぞよくぞ、ご無事で・・・・・



真ん中へんに、折れ目があったから、それで腸管を通過できたのか??



写真も撮ったが、いかにも、ばっちいからNGだ



ヨカッタヨカッタ、ホンマによかった。(ノ_<。)うっうっうっ



 

 





一徹



2010.07.16 沈黙

自宅のPCの液晶モニター、電源がたびたび落ちるようになり、

昨夜、ついにブッツリとその生涯をとじてしまった。




まあ、液晶のドット欠けもあったことだし、買い替えの時期やなぁ



よし、ここは一発、ネットで 安いの買おう!

 




PCを起動!








・・・・・







真っ暗




 




そらぁ~ みえへんわなー。

 

 

壊れたんモニターやった

 

 

 

ちょーさん

雨と雨の日の間のぽつんと晴れの日に、休日がはいる。。。



なんという すばらしいハレオトコぶり おほほほ



すっかり気象をつかさどる男 hiropon168です こんにちは。






そんな休日は、気合がはいってた。



なんせ、通常の3倍、いやちがう通常の3時間はやく、



深夜からお出かけしたほどだ。



ヨメも娘もあきれて、今やもう何もいわない。



義弟のあっちゃんも、リベンジに燃え、やる気満タンだ。







 

 





















 







惨敗!












号泣











先行していたヤエン師のおっさんたちにもボロ負け!









結果は、外道 タコ2






 

 

 





CIMG1495













多くを語らず、さらに精進し、修行を重ねる私であった。





 

 

 

 





がんばりましょう

